2?3月中の学校指定の履歴書?封筒の購入について
就職活動で使用する、学校指定の履歴書?封筒については、以下の方法で購入することができます。
2月、3月は入試に伴う入構禁止期間がありますので、必要な場合は早めに購入してください。
①証明書自動発行機(パピルスメイト)で「申込用紙」を購入
②学生総合支援センターに「申込用紙」を提出し、引き換え
※2月?3月は学内ショップが休業の為、この手順で購入してください。
4月以降は学内ショップで購入できます。
<注意>
?証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間及び窓口開室時間は、平日?土曜日の8:45~16:45です。
?所属キャンパスに関わらず、日野?渋谷両キャンパスで購入できます。
?郵送対応は行っておりません。
?3/23(火)16:00~3/31(水)は証明書自動発行機(パピルスメイト)が使用できません。
※オリエンテーション開始日以降、学内ショップが営業している場合はそちらで購入可能です。
入構禁止期間については以下を確認してください。
尚、上記の通り学校指定の履歴書?封筒については郵送対応は行っておりません。
最新老虎机-老虎机游戏@感染症の影響により登校が難しく
大学指定の履歴書が手元に用意できない場合は、『JIS規格の履歴書』の使用を推奨します。
※市販されている履歴書を購入する際は「JIS規格 一般就職用」を購入して下さい。
(「転職用」「パート?アルバイト用」を誤って購入しないよう注意)
学生総合支援センター